肉豆腐のレシピがピックアップレシピに選ばれました☆

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

 

今日は久しぶりに晴れたので、料理や食品などの撮影をしていたら、クックパッドからメールが。

 

また何かのノミネートのお知らせかな?と思って開いてみると‥

 

 

 

件名 → 「あなたのレシピがピックアップレシピに選ばれました

 

Σ(゜д゜ !?

 

 

 

‥クックパッドを始めてからかなり経ちますが、ピックアップは初めてです。

(本当かどうか自分でも怪しいと思ったのですが、本当にトップにマイレシピがありました‥。)

 

 

いつかは選ばれたいな~と漠然と思ってはいましたが、期待していなかったのでやっぱり嬉しいですね。

 

今後の活動の励みにしたいと思います。ありがとうございました!

 

 

レシピの詳細はこちら ↓

 

●超簡単!!材料3つ☆煮るだけの肉豆腐●

http://cookpad.com/recipe/953013

 

 

 

〔本日も訪問ありがとうございます〕

↓ 猫をクリック(なでなで)するとブログのランキングが上がります。
励みになるので、是非応援を宜しくお願い致します。
If you like this blog, please click the cat below to vote for me.
I appreciate your thoughtfulness.

人気ブログランキングへ