livedoor Blog に、過去ごはん日記を移動しました

重い腰を上げてようやく…

ここ最近色々あって忙しく、久しぶりに記事を書いています。

ずっと後回しにしていたごはん日記の引っ越しがある程度終わったので、こちらでご報告致します。

↓ 引っ越し先URLはこちら

https://namekkoseijin.livedoor.blog/

 

クックパッドにあったごはん日記がサービス終了になるとのことで、クックパッドブログに移行し、(クックパッドブログもすぐ終了になるとのことで)その後すぐライブドアブログに移行させました。

相当前に書いた日記のような記事なので消えてしまっても良いような気もしたのですが、振り返って読んでいるうちに愛着がまた沸いてきてしまったので、とりあえず残すことにしました。

(まぁ、いつか消してしまうかもしれませんが…。)

今読むと非常に恥ずかしい。

でも、過去があって今の私がある。

気になる人はごく僅かだと思いますが、へーほーふーん、みたいな感じで読んでいただけると嬉しいです。

 

 

〔本日も訪問ありがとうございます〕

何かございましたら、TwitterのDM(こちらこちら)へお願い致します。

↓ ブログランキングに参加中。クリックしていただけると励みになります。
いつも応援ありがとうございます!

Thank you for visiting me today!

If you have any suggestions, please send me a message via Twitter (here or here).

↓ I am participating in the blog ranking. I would be very much encouraged if you click on the link.
Thank you for your support!

人気ブログランキング