アスフェルド学園に入学&プクでも制服着てみました☆

 

アスフェルド学園から入学案内の手紙が届きました。

 

新装備の支度や水の領界のストーリーが無事終わった頃だったかな。

 

 

普段の姿はプクなのですが、学園内では人間姿限定のため、キャラを作ることに‥。

 

個人的には可愛く綺麗に作ったつもりなのですが、少々ギャルっぽい?

 

 

 

 

img_1399

 

通学用電車に乗る前に、いくつか質問をされて性格が決定。

 

 

私は何故か「いのちしらず」になりました。

 

今までは「むっつりスケベ」ばかりだったのに、おかしいなー…。

 

 

 

 

img_1401

 

電車から降りて外に出ると、広い敷地の奥に立派な学校が!

校舎に入る前に、立ち姿が気になったのでちょっと変更しました。

 

少し高飛車な感じがするけど、このポーズが一番しっくりくる。

 

 

 

 

img_1402

 

 

制服で走っている姿を見ていると、「青春」を感じますね~。

 

 

 

 

img_1403

 

たまたま通りかかった保健室に早速入ってみると…

 

乙女系のゲームに出てきそうな感じの女医さんがいました。

フェロモンが強すぎて私は苦手ですが、一般的なドラクエユーザーは好きな人が多いのかもしれません。

 

(どうして皆そんなに居乳が好きなんだ…。)

 

 

 

 

img_1404

 

女性教師もまたセクシー。

エロカッコいいので、このキャラは好きかな。例の決めポーズの指先部分はあまり好きになれないけどね。

 

 

 

 

img_1405

 

 

後姿も綺麗だな~と思いながら見ていたら、チームチャットで女性教師にパンティーラインがあるという話になり、見てみることに‥。

 

(私は言われるまで全く気が付きませんでした。)

 

 

 

 

img_1406

 

本当でした…。

よくできいますね…。。

 

 

 

いや~。

 

 

まさかここまで作り込むとは‥。

 

今回の学園に関しては賛否両論ありますが、少しずつ意見を取り入れながら今後も進めていったらいいんじゃないかなと思います。

 

ドラクエの世界観という物差しで見れば異様な感じに捉えられるかもしれませんが、長い目で見れば普通の冒険だけだと飽きちゃいますしね~。

 

 

 

 

img_1407

 

せっかくなので、プクでも制服を着てみました。

夏服だと少し幼稚な感じがしますが、冬服だと縦にラインが入っているので、お腹がスッキリ見えます! この状態で学園に行けないのが残念。

 

 

 

他の種族の制服姿も見てみたいな~。

 

人間キャラもいいですが、種族だともっと個性が出そうですよね。・w・

 

 

 

 

 

 

2021.10,4

 

文章を読みやすく更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔本日も訪問ありがとうございます〕

 

↑↓ ブログランキングに参加中。クリックしていただけると励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
If you like this blog, please click to vote. I appreciate your thoughtfulness.

人気ブログランキング