【レシピ本掲載】超簡単!!材料3つ☆煮るだけの肉豆腐

 

「クックパッドの大人気簡単おかず108」(扶桑社)に、肉豆腐のレシピが掲載されました☆

 

本が届いたので、早速撮影。

 

レシピ掲載ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

裏表紙はこんな感じ ↑

 

レシピは33ページにありました。

 

 

 

 

 

 

デザインは全体的にお洒落という訳でもなく、わりと普通かな…。

 

文字は大きくて読みやすいです。

 

 

私のレシピは〝めんつゆや合わせ調味料で味つけがラクチンな簡単おかず〟で紹介されていました。

 

個人的にはもう少し美味しそうな感じの写真やお洒落で読みやすいデザインを期待していたのですが、予算やスケージュール的に難しかったのかもしれませんね‥。

 

 

こちらのレシピ本も先日届いた「あと一品がすぐに決まる!小さいおかず 」と同様に、全体的に調理の行程写真がほとんど掲載されていませんでした。

 

少し料理はできるけれど、レパートリーが少なくて困っている人向けの本なのだと思います。

 

 

 

 

web のマイレシピはこちらから確認できます ↓

 

●超簡単!!材料3つ☆煮るだけの肉豆腐●

https://cookpad.com/recipe/953013

 

(気が付いたときに改良更新をすることがあるため、MYフォルダ登録がおすすめです☆)

 

 

自分で言うのもなんですが、本当に簡単ですぐにできるので、

気になった人は是非一度作ってみて下さいね。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

2021.9,3

 

文章を読みやすく更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔本日も訪問ありがとうございます〕

 

↑↓ ブログランキングに参加中。クリックしていただけると励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
If you like this blog, please click to vote. I appreciate your thoughtfulness.

人気ブログランキング