久しぶりに期間限定で課金しました☆

 

 

今年はXmasプレゼントに任天堂プリペイドカードをいただいたので、

バタバタの大晦日から2か月間だけ課金しました♪

 

 

まずはチキ坊に新年の挨拶!

 

 

 

 

IMG_1783

 

 

相変わらず可愛いですね~。

 

円らな瞳が本当に可愛い‥。

 

 

 

 

IMG_1819

 

 

普段はキッズタイムのみだったのでのんびりできる時間がほぼなかったのですが、久しぶりにのんびりできました。着物を着て美容院で髪の毛の色を変えて、外にお散歩へ。

 

 

冬が終わればリアルでもまた桜の季節が来るけどね~。

 

アストルティアにいると、季節関係なく桜が見たくなります。

 

 

 

 

IMG_1818

 

 

青空がとっても綺麗。

京都の大山寺で見た青空をふと思い出しました。リアルでもアストルティアでも天気の移り変わりは意外と早いので、同じ景色はなかなか見られないだろうな~。

 

 

 

 

IMG_1832

 

 

フィールド狩りにも久しぶりに行ってきました!

買ってから1か月くらい倉庫に眠っていた新品のトーテムを装備して、いざ現地へ。バトで行ってみたら、火力が高くてビックリしました(笑)。片手剣スキルは現在全くとっていないのですが、新品の隼改のおかげでそれなりに戦えてしまう…。

 

このときの相手はデスマーキュリー。果てなき魅惑の水晶球の宝珠をドロップするモンスターです。占い師する人であればもうとっくに持っている宝珠だと思いますが、私は最近ようやくゲットしました;

 

 

あと欲しいのはソディアックコードの閃きですね‥。

邪神などで占い師を使うようになってから、本当に欲しいなと思うようになりました。達人や試練などでしか出ないようなので、今後2玉が出るまで地道に努力したいと思います。

 

 

そして今後の目玉イベントは、マグロ&バトルグランプリ!

特にマグログランプリは入賞するとリアル鮮魚がいただけるということで、とても楽しみにしています。

もし入賞できたら、実際に魚を捌くところからブログに書きたいな~。

 

 

 

入賞は狭き門だけど、頑張るぞ~☆

 

 

 

 

 

 

2021.9,21

 

文章を読みやすく更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〔本日も訪問ありがとうございます〕

 

↑↓ ブログランキングに参加中。クリックしていただけると励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
If you like this blog, please click to vote. I appreciate your thoughtfulness.

人気ブログランキング