マーマレード珈琲のレシピが話題入りしました☆

LINEで送る
Pocket

 

 

猛烈に暑い日があったり、予報が外れて急に大雨が降ってきたり、最近は天気が不安定ですね;

 

気圧の変動も大きいので私もたまに頭痛がすることがありますが、皆さんは大丈夫ですか?

 

 


 

今日は頂いたつくレポの掲載をしていたら、「●良い香り♪喫茶店のマーマレード珈琲●」のつくレポが10件になり、話題入りしました!作って下さった方々に感謝☆

 

 

このレシピは珈琲にマーマレードを加えるだけの簡単レシピで、だいぶ前に考案したものです。確か珈琲に入れてみてほしいというリクエストがあって作ったのがきっかけだったかな。

 

マーマレードの風味は珈琲の風味と意外に相性が良く、入れると最後まで美味しくいただけます。市販のマーマレードでもOKですが、自家製マーマレードで作ると格別の美味しさになるので、気になった人は是非マーマレードのレシピも参考にしてみて下さい。

 

 

忙しくてなかなか一息つけない日も多いですが、美味しい飲み物があると少し癒されますよね♪ ・w・

 

 

 

〔本日も訪問ありがとうございます〕

↓ 猫をクリック(なでなで)するとブログのランキングが上がります。
励みになるので、是非応援を宜しくお願い致します。
If you like this blog, please click the cat below to vote for me.
I appreciate your thoughtfulness.

人気ブログランキングへ