●超簡単!!材料3つ☆煮るだけの肉豆腐● 100レポ達成で話題入りしました☆

 

 

いつものように頂いたつくレポの掲載をしていたら、クックパッドから話題入り通知メールが‥。

 

いつの間にか肉豆腐のレシピが100レポ達成で話題入りしていたようで、ビックリ‥@@!

正直ここまで沢山のつくレポを頂けるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです。最近は急に寒くなってきたこともあり、作る人が増えてきたせいもあるかな?

 

 

高タンパク・温かい・ヘルシー・簡単なので、冷え性の人やダイエット中の人、筋肉をつけたい人にも肉豆腐は良いかもしれませんね。本当にすぐできるので、忙しい人にもお勧めです。私は基本ズボラなので、楽したいときに作ることが多いかなぁ‥。(笑)

 

 

レシピはこちらにあるので、気になった人は是非作ってみて下さいね♪

 

 

 

う~ん‥、ヤバい。。

 

熱々ご飯にかけて食べると、箸が止まらない~;・o・)

 

 

 

〔本日も訪問ありがとうございます〕

↓ 猫をクリック(なでなで)するとブログのランキングが上がります。
励みになるので、是非応援を宜しくお願い致します。
If you like this blog, please click the cat below to vote for me.
I appreciate your thoughtfulness.

人気ブログランキングへ