新年に食べたくなる簡単レシピを掲載&今年の抱負まとめ

 

2016年がスタートしました。

 

私は風邪が長引き、年末年始は親戚の家に顔を出すのがやっとの状態でしたが、皆さんはどうでしたか?

 

 

今月の Spotlight の記事には、お正月や新年に使えそうなマイレシピをいくつかまとめてみました。定番のレシピから干支を感じられるレシピまで色々と紹介してるので、気になった人は是非作ってみて下さいね☆

 

 


 

新しい年が始まったということで、今年の抱負とやりたいことをまとめてみました。

 

 

【今年の抱負】

 

・無理をしない

(私は無理をしがちなので、ある意味これは永遠のテーマかも…。)

 

・健康に配慮する

(普段の生活はもちろん、仕事環境や、仕事内容に関してもできるだけ配慮していきたいと思っています。)

 

 

【今年やりたいこと】

 

・新しいジャンルの仕事に挑戦する

(最初は全く稼げないと思いますが、現在検討中です。それに伴い、今まで使用してきた道具などを整頓予定。)

 

・使っていない部屋の復旧

(本棚を移し、今までほぼ使っていなかった部屋が使えるようにしていきたいと考えています。)

 

 

 

 

…簡単にまとめるとそんな感じかな。

 

 

皆さんは今年の抱負、もう決まりましたか?・w・

 

 

 

〔本日も訪問ありがとうございます〕

↓ 猫をクリック(なでなで)するとブログのランキングが上がります。
励みになるので、是非応援を宜しくお願い致します。
If you like this blog, please click the cat below to vote for me.
I appreciate your thoughtfulness.

人気ブログランキングへ