ブログの引っ越し&ご挨拶

 

【 nametoma  blog は、本日よりこちらのページにて投稿を開始致します☆ 】

 

 

以前は Yahoo!ブログ にて投稿をしていましたが、HP完成に合わせてブログも引っ越ししました。

まだ HP の完成までには暫く時間がかかるので、HPからのリンクは今年中か2015年頭頃になるかと思います。

 

 

 

※以前のブログは1年程経過した後に削除を予定していましたが、残すことに決めました。興味のある方は是非アクセスしてみて下さいね。

 

また、ブログは過去のものであっても予告なく改良修正する場合がありますので、ご注意下さい。

 

 

 

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

2019.7,23 追記

 

Yahoo!ブログのサービス終了に伴い、ブログをアメーバに移行致しました。

今後は下記URLよりお願い致します。

 

https://ameblo.jp/namekkoseijin