【ドラクエ10】 ハッピーバレンタイン♪ ♡ドキドキチョコ作り!&一緒にシャワー♡

 

 

不慣れな甘~いメイド服に身を包んだ去年のバレンタインイベント。

 

1年が経ち、今年もバレンタインの季節がやってきました☆

 

 

3つの会場のうち2カ所は去年と同じで使い回しだったけど、今年のバトル会場と服に関しては結構可愛い!

モンスターを倒した後の会場で、思わず写真を撮ってしまいました。

 

 

20150206-1628_224828768

 

 

●まず、色の調和が良い

(ちょっとピンクすぎて甘すぎるような気もしますが、紫、赤、ピンク、白、茶色で色の調和が良く、非常に心地が良いです。色の濃淡も◎)

 

●それぞれのパーツの形が可愛い

(リボンの形から柵の細かい形まで、可愛さが程よく出ているな~と感じました。柱も美味しそうな形。)

 

 

20150206-1629_224828853

 

 

●そして何と言っても、プクの私に服がよく似合う!(自画自賛)

(人間バージョンに関してはアレな感じがしましたが、プクならバッチリです。この髪色だから似合うのもあるけど。)

 

 

20150211-1716_226513025

 

 

ただ、今年はバレンタインの投票会場に、マリーンがいなかったのがショックでした…。

 

今年も彼女に投票する気満々だったのですが、壇上に出てくることはありませんでした。仕方なく、第二候補のルシェンダを選択し、チョコ作りを手伝うことに…。ルシェンダに関しては、まさかバレンタイン会場にいるとは思っていなかったので、ちょっとビックリです。股間の異様な膨らみ具合から、この人は両性の賢者様なのだと勝手に思っていたので…。(笑)

 

 

だって、どう見ても…ね~? ・w・)

 

無いとは思いますが、ホワイトデーイベントにもルシェンダが出てきたら、そういう解釈でいいですか?w

 

 

 

 

 

 

とりあえず、バレンタインイベントはこんな感じで堪能♪

 

 

 

そして、ふと家に帰宅すると…。

 

 

中にシマシマの服を着た人が…!@@

 

 

 

 

20150205-1657_224492556

 

 

……えーと…。

 

 

20150205-1657_224492767

 

 

…えーっと………。

 

 

20150205-1657_224492865

 

 

………えーーーーーーーーっ!?

 

 

20150205-1659_224493217

 

 

初めて見るコンシェルのシャワーシーンでしたが、やっぱり水着がシマシマでした…。

 

下心で課金した私が、やっぱり間違ってました…。 orz

これだったら、自キャラの方が色気あるんじゃんっ!(笑)

 

 

 

(タイトルに釣られて来ちゃった人、ごめんね♪)

 

 

 

 

おわるーw