【ドラクエ10】 誘惑から妄想へ… (2.4ストーリー画像有ネタバレ注意)

 

 

 

【この先は、2.4ストーリーの画像有です。ネタバレ注意☆】

 

 

 

このストーリーは終わっている人がほとんどだとは思いますが、まだの人はスルーしてね。

 

 

 

 

 

見ちゃうとたぶん楽しみが半減しちゃうと思うので…。・w・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150128-1624_222209231

 

 

青い空、青い海…。 そして壁ドン。

 

ストーリー進行中に突如現れた南の島のフィールドとNPC達。

 

しかし、壁ドンで身長が全く足りていないことに気が付く。(笑)

人間で来れば良かったと後悔するも、取りあえずシャッターを切りまくる私。

 

 

20150128-1641_222211615

 

 

タッツィと一緒にベッドに座る。

背中側から見ていても、ドキッとしますね~・・。

ダーマのイケメンキャラの中ではやはり彼が一番。

 

 

20150128-1638_222211135

 

 

そして、視線がすごい・・!

まるで色気のない自キャラが狙われているような、見事な写真が撮れました。(笑)

 

 

20150128-1636_222210794

 

 

最近ストーリーに出てきたこの方もいました。

振り向いたときの写真を狙ったのですが、すぐ前を向いてしまうので断念。

色々な意味で可愛くない…。。

(そして髪の毛の色も好きになれない。)

 

 

20150128-1645_222212128

 

 

浜辺には、寝転んだザンクローネを発見…!そして、腕枕をしろと言わんばかりのポーズ設定。

取りあえずポーズが無理なので、顎枕。。

 

 

20150128-1649_222212914

 

 

誘いにものってみる…。

(上からなら、いいのかな…?とか。。)

 

NPC 相手に妄想が止まらない。

運営が仕掛けた罠にまんまとハマる私。。

 

 

20150128-1628_222209914

 

 

ビーチチェアーの傍らにはスキルマスターもいました。

一応、こちらの誘いにものってみるが…。

 

 

20150128-1627_222209832

 

 

…う~ん。

この服はやり過ぎかも…?(笑)

好みじゃないBLコミックの表紙を見てしまったときのような、ゾワゾワ感が凄い…。

「スキルマスター、目を覚まして!」

 

 

20150128-1656_222213869

 

 

最後はヒューザで〆です。

「今日はお前のために料理を作ってやる」 的なことを言っていたのですが、どう見ても恐喝っぽい感じに見えたので、それっぽいポーズにしてみました。(笑) 「こいつを切られたくなければ、このリンゴをもっと持って来い」 と言わんばかりの感じ。

 

 

 

ふ~…。。

 

ストーリー中のつかの間の楽園、ごちそうさまでした☆

 

そう言えば、アンルシアがベッドを指で撫でるシーンにもドキッとしましたね~。。顔の表情にも結構拘っている感じがしましたが、顔が見えないシーンの方がイメージが膨らみやすいものです。そういう意味ではタッツィの背中も同じかな。今後もこんなちょっとしたサプライズが楽しみですね!・w・